銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

クリニックからの
お知らせNEWS

スネコスを導入しました!

こんにちは!

ダリア銀座スキンクリニックでは、新しく「スネコス」の施術が開始いたしました✨

“スネコス”とは?

スネコスは、非架橋結合のヒアルロン酸と6種のアミノ酸を特許比率で配合した製剤を真皮層に注入することで、コラーゲン・エラスチンの合成を同時に促し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です。

一般的なヒアルロン酸は真皮層にボリュームを出すために架橋(結合)されていますが、スネコス注射に配合されているヒアルロン酸は架橋されていないため粘度が薄くさらっとしている点が特徴です。スネコスには、真皮の構成要素であるコラーゲン・エラスチンなどを支える「細胞外マトリックス」を再構築して、肌の再生を促進する働きがあり、額、眉間、目尻などの小じわや目の下のクマなどを改善する働きが期待できます。ヒアルロン酸やボトックスよりも自然な仕上がりとなるため、ナチュラルな結果をお求めの方には特におすすめです。


このような方におすすめ☝

✔ 目尻の小じわが気になる
✔ おでこのシワを改善したい
✔ 青クマやたるみによるクマに悩んでいる
✔ 肌にハリがなくなってきた
✔ 自然にボリュームを出したい


スネコスの適用部位

 
施術の流れ

1. カウンセリング
患者様のお悩みやご希望などをお伺いし、注入箇所を決めていきます。

2. 洗顔
メイクを落として洗顔していただきます。

3. 冷却
注入部位を冷却します。
ご希望の方には麻酔クリーム(別料金)を塗布し、お痛みや不安を軽減いたします。

4. 施術
スネコスを注射器で注入していきます。

5. 終了
施術後すぐにメイクをしてお帰りになれます。


副作用・リスク
注射による内出血、腫れ、赤み、頭痛、圧迫感
注入部位に内出血や赤みが見られることがありますが、数日~2週間程度で消退していきます。
施術後にご心配な事がありましたらご相談ください。


スネコスの価格

導入キャンペーン実施中です!

期間限定で、通常価格よりお安い特別価格にてご案内しております✨
お得な価格で試せるチャンスですので、この機会にぜひご体験ください😊

気になる方はクリニックまで詳細をお問合せくださいませ。


スネコスは、1回の施術でも効果が得られることがございますが、週に1回の施術を4回(1クール)行っていただくと非常に効果的です。その後は月1回メンテナンスとしての施術がおすすめです。

気になる方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ😊

 

ダリア銀座スキンクリニック

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。