銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

クリニックからの
お知らせNEWS

12月キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは!ダリア銀座スキンクリニックです。

2022年も当院をご利用いただき誠に有難うございました✨
12月キャンペーンのお知らせです📢

ウルセラ・サーマクール・同時施術 10%OFF!
ウルセラ・サーマクール(医師・看護師施術)がお得に受けられます🙆‍♂️

<このような方におすすめ>
✔顔がたるんできた
✔たるみは気になるけど切る治療をしたくない
✔フェイスラインをスッキリさせたい
✔二重あごが気になる
✔ハリのある肌を取り戻したい
✔たるみができにくいよう今のうちからケアしたい

ウルセラとは?
ウルセラはたるみ治療機械として世界で初めて、
日本の厚生労働省にあたるアメリカの機関であるFDAの認可を受けている「たるみ治療」専門の機械です。
高密度焦点式超音波(HIFU)といって、超音波の熱エネルギーを用います。
皮膚内部で熱エネルギーを点状に集中させて小さな熱損傷を起こし、コラーゲンを再生することによりたるみを改善いたします。

<サーマクールとは>
サーマクールは高周波(RF)を用いた最新の切らないたるみ治療器です。
高周波の熱作用により、真皮深層と皮下脂肪浅層を支えるコラーゲン線維が瞬時に収縮するため、
施術直後から引き締め効果が現れます。さらに、創傷治癒反応により、約6か月に渡り
大量の新しいコラーゲンが増生され、太くて強度の高いコラーゲン線維と置き換わります。
その結果、肌全体のハリと弾力が高まり、シワやたるみが改善します。

<副作用・リスク>
赤み、熱感、腫れ、痛み、痒み
術後に異常を感じた際には速やかにご相談ください。

サーマクールの詳細はこちら
ウルセラの詳細はこちら



ゼオスキン特別割り 最大40%OFF♪
大人気のトゼオスキンが、一部の商品が期間限定でお安くなっております✨
※キャンペーン商品は使用期限が短くなっております。

ゼオスキンとは?
スキンケアの分野で世界的に高い評価を得てきたドクターオバジによって開発された医療機関専売の化粧品です。
一般の市販化粧品は肌表面の一時的な「保湿」目的が多いですが、ゼオスキンヘルスは肌へ効果のある成分を浸透させ、見た目だけでなく肌本体の機能を細胞レベルで取り戻し、健康でトラブルやダメージのない、まるで生まれたてのようなみずみずしい肌へと回復させていきます。

———-対象商品———-
・スキンブライセラム0.25
・スキンブライセラム0.5
・Wテクスチャーリペア
——————————-


<このような方におすすめ>
✔増えたシミを消したい
✔肝斑を改善したい
✔肌のくすみが気になる
✔肌をトーンアップさせたい
✔ニキビやニキビ痕が気になる
✔毛穴が目立つ
✔肌質を改善させたい

<副作用・リスク>
皮むけ、赤み、痒み、ニキビ、ひりつき、乾燥、小じわ、過敏性

ゼオスキンの詳細はこちら


 

感染対策を徹底して、皆さまのご来院をお待ちしております。
ご予約は、お電話またはLINE@にて承っております。

ダリア銀座スキンクリニック
📞TEL 03-6228-5426

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。