銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

クリニックからの
お知らせNEWS

2月キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは!ダリア銀座スキンクリニックです。
あっという間に1月が終わり2月に突入です。
暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いております。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期にはなりますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ😊

2月のお得なキャンペーンをお知らせいたします✨



・施術コース契約6万円以上の方先着30名様にゼオスキンミニセットをプレゼント
大人気ゼオスキンのミニサイズ3点セットをプレゼント!
美肌に導く医療機関専売のスキンケアプログラムをお得に試すことができます♪

〇セット内容( 3点)
・ハイドレーティングクレンザー
・エクスフォリエーティングポリッシュ
・バランサートナー

<このような方におすすめ>
✔増えたシミを消したい
✔肝斑を改善したい
✔肌のくすみが気になる
✔肌をトーンアップさせたい
✔ニキビやニキビ痕が気になる
✔毛穴が目立つ
✔肌質を改善させたい

<ゼオスキンの特徴>
一人ひとりの肌に合った適合性
肌を知る」ということから生まれるアプローチ
医療機関向けスキンケアプログラム

<ゼオスキン症例写真>

セラピューティックにより、しみ・そばかすが薄くなり、お肌全体がトーンアップしました✨

<副作用・リスク>
皮むけ、赤み、痒み、ニキビ、ひりつき、乾燥、小じわ、過敏性
※使い始めから1ヵ月程度まで副作用が強く見られることが多いです。

ゼオスキンの詳細はこちら

紫外線の少ない時期はゼオスキンにおすすめです❄
ぜひこの機会にゼオスキンをお試しくださいませ♪



・レチノールピールが20%OFF♪
ターンオーバーを促進する美肌再生ピーリング「レチノールピール」が2月限定でお得な価格でのご案内です♪

〇レチノールピール
20%OFF
¥22,000 →¥
17,600

レチノールピール

<このような方におすすめ>
✔ 小じわを改善したい
✔ 肌にハリがほしい
✔ シミが気になる
✔ ニキビを予防したい
✔ ツヤ感を出したい

<レチノールピールの特徴>
・シミ・くすみの改善
ニキビの予防と改善
小ジワ改善
肌のバリア機能の改善

エイジングケア・肌荒れ・ニキビ予防などお肌のお悩みに幅広く対応するピーリング治療です。
約3日後から徐々に皮むけが始まり1週間程度でつるりとしたお肌に生まれ変わります。

<レチノールピール症例写真>


レチノールピール
エイジングケア効果を発揮するピーリング剤です。レチノールには抗酸化作用があり、小じわの改善、シミ・くすみの改善などの作用があります。皮剥けの副作用反応により、肌のターンオーバーを促進します。

<副作用・リスク>
赤み、乾燥、皮むけ、かぶれ
施術から3日後~1週間ほど乾燥、皮むけ、ヒリヒリ感が生じます。

 
レチノールピールの詳細はこちら
 
季節の変わり目によるお肌の揺らぎが気になる方におすすめです♪
この機会にぜひお試しくださいませ😊
 


・トリニティプラス契約でピーリングプレゼント♪


2種類の中からお好きなピーリングをお選びいただけます♪

〇プレゼント内容
・サリチル酸マクロゴールピーリング
・マッサージピール PRX-T33(コラーゲンピール)
※どちらかひとつをお選びいただけます。

 

サリチル酸マクロゴールピーリングとは?
サリチル酸マクロゴールピーリングとは、酸性の薬剤を肌に塗り、古い角質を溶かして新しい肌を再生させるケミカルピーリング治療です。
「グリコール酸(AHA)」「フルーツ酸」のピーリング剤と異なり、敏感肌や乾燥肌の方でも使える「サルチル酸(BHA)」を使用したピーリング方法です。
同濃度のグリコール酸と比較して、ムラなくきれいに角質を剥がせることがサリチル酸マクロゴールの特徴です。酸が皮膚深部へ浸透するのを防ぎ、痛みや炎症などの副作用が少なく、しっかりと効果を得られます。

このような方におすすめ!
✔毛穴の黒ずみや毛穴の開きが気になる方
✔お肌にハリ、弾力が欲しい方
✔定期的なお肌のメンテナンスをしたい方
✔ダウンタイムはできるだけ少なくしたい方

<副作用>
赤み、かぶれ、肌の乾燥
ダウンタイムがほとんどない治療ですが、稀に赤みやかぶれが生じる方がいらっしゃいます。

サリチル酸マクロゴールピーリングの詳細はこちら

 

マッサージピール PRX-T33(コラーゲンピール)とは?
マッサージピールは、別名「コラーゲンピール」とも言い、PRX-T33という特別な薬剤をマッサージしながら肌に塗布していく治療です。
PRX-T33は医療機関だけで受けられる治療であり、肌にやさしく皮向け(表皮の剥離)が起こらずに、真皮層の線維芽細胞を刺激し、新しいコラーゲンの生成を促しお肌にハリをもたらします。

このような方におすすめ!
✔お肌にハリ、ツヤ、弾力が欲しい方
✔定期的なお肌のメンテナンスをしたい方
✔シワ、タルミを改善したい方
✔ダウンタイムはできるだけ少なくしたい方

<副作用>
熱感、発赤、軽い表皮剥離
施術直後はお肌の状態によってピリピリ感やヒリヒリ感などの刺激を感じることがあります。
赤みは数時間で消失する場合が多いですが、敏感肌の方は数日間残る場合もあります。

マッサージピール PRX-T33(コラーゲンピール)の詳細はこちら

 

その他にもお客様に合わせた施術をご用意しております✨
お問合せお待ちしております😌


感染対策を徹底して、皆さまのご来院をお待ちしております。
ご予約は、お電話またはLINE@にて承っております。

ダリア銀座スキンクリニック
📞TEL 03-6228-5426

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。