銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

クリニックからの
お知らせNEWS

6月キャンペーンのお知らせ♪

時の経つのは早いもので、今年もはや半分を過ぎようとしています、お元気でしょうか☺️

6月キャンペーンのお知らせです⛱️✨


エムディア・ナビジョンDR・ジャンマリーニが5%OFF!
大人気ドクターズコスメをお得にご購入いただけます💓

エムディアとは?
エムディア(M-DEAR)は美肌治療とEGF(上皮細胞増殖因子)がもたらす効果に着目し開発された日本製の医療機関専売エイジングケアコスメです。
EGFを補うことで、肌が本来持つ再生力を高めハリと弾力のある、うるおいに満ちた透明感ある肌へと導きます。細胞レベルで考えたスキンケアを分かりやすく、また毎日無理なく続けられるように設計されています。

肌への刺激を考え香料、着色料、鉱物油、動物性原料、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤を使用せず、必要な成分だけを配合しています。お肌にやさしいスキンケアシリーズで、あなたのための最適なエイジングケアを提案します。

ナビジョンDRとは?
ナビジョンは国内大手化粧品メーカーの資生堂が、長年の美容皮膚研究をもとに開発したドクターズコスメです。先進皮膚科学研究が解明してきた肌のメカニズムに基づき、美容成分を届けるための先端テクノロジーから誕生しました。

「プロフェッショナル美容メソッド」「先端テクノロジー」「厳選処方」を3つの先進理論としており、自宅で行うスキンケアの一環でありながら一歩先の新たな驚きや実感を求める女性たちに向けて開発されました。先進皮膚科学研究による多角的アプローチで美しく透明感のある、うるおい素肌へ導くスキンケアブランドです。

ジャンマリーニとは?
ジャンマリーニスキンリサーチは、1994年にアメリカのカリフォルニア州で生まれた化粧品ブランドです。エイジングケアや抗老化、にきび、赤みなどの一般的なスキンケアトリートメントから、補充代替療法にまで幅広くカバーし、その最新鋭のテクノロジーは常に美容業界をリードし続けています。過去25年以上にわたり、数々の特許取得した溶液や業界初の製品を世に送り出し市場に変革をもたらしてきました。

成分の配合技術
優しい使い心地でありながら、攻めのケアができる革新的なスキンケア製品です。日本人の繊細な肌質にあった成分を配合しているため、レチノールによるA反応がマイルドです。できるだけ赤み・皮むけを抑えつつ、攻めの肌質改善が可能です。

シンプルなスキンケアステップ
ジャンマリーニには、スキンケアマネジメントシステム(SCMS)という5ステップが設定されています。ライン使いをすることで各アイテムの主要成分が相乗効果を発揮し、光ダメージ・小ジワ・ニ キビ・ニキビ跡・色素沈着・赤みなどのあらゆる肌悩みに包括的な効果をもたらすシステムです。

 

 

エムディアの詳細はこちら
ナビジョンDRの詳細はこちら
ジャンマリーニスキンリサーチの詳細はこちら


  
スネコス3回購入で1回プレゼント!
自然な仕上がりのエイジングケア注射!💐

<このような方におすすめ>
✔ 目尻の小じわが気になる

✔ おでこのシワを改善したい
✔ 青クマやたるみによるクマに悩んでいる
✔ 肌にハリがなくなってきた
✔ 自然にボリュームを出したい

 

スネコスとは?
スネコス注射は、非架橋結合のヒアルロン酸6種のアミノ酸を特許比率で配合した製剤を真皮層に注入することで、コラーゲン・エラスチンの合成を同時に促し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です。

スネコスの適用部位

<副作用・リスク>
注射による内出血、腫れ、赤み、頭痛、圧迫感

注入部位に内出血や赤みが見られることがありますが、数日~2週間程度で消退していきます。
施術後にご心配な事がありましたらご相談ください。

スネコスの詳細はこちら



全身脱毛10%OFF!
夏に向けてムダ毛ケアを始めましょう🌼

<このような方におすすめ>
✔ 自己処理が面倒くさい
✔ 永久脱毛がしたい
ムダ毛をしっかり脱毛したい
✔ 毎日のヒゲ剃りが面倒くさい
✔ ヒゲを剃っても青く残ってしまう
✔ 自然な濃さにしたい
✔ つるすべ肌になりたい

<ジェントルレーズプロの特徴>
・肌へのダメージが少ない
痛みを感じにくい
冷たいジェルが不要で快適
スピーディーな施術が可能
脱毛しながら美肌効果も

10%OFFは以下のコースが対象となります♪

レディース
・全身脱毛(顔・うなじ・VIOは除く)
・全身脱毛(顔orうなじorVIO)
・全身脱毛+顔+うなじ+VIO

メンズ
・全身脱毛(ヒゲ・うなじ・VIOは除く)
・全身脱毛(ヒゲorうなじorVIO)
・全身脱毛+ヒゲ+うなじ+VIO

コースによって料金が異なります。
詳しい料金は料金表をご確認下さい👀✨

<副作用・リスク>
赤み、やけど、毛嚢炎、硬毛化、埋没毛
※術後に異常を感じた場合は速やかにご相談ください。

レディース医療脱毛の詳細はこちら
メンズ医療脱毛の詳細はこちら


オーダーメイドサプリメント30%OFF!(糖化検査・酸化検査・カウンセリング代は対象外)
お悩みや体調に合わせた自分だけのサプリメント

オーダーメイド サプリメント処方とは?
生活習慣やお悩みによって不足しがちな栄養素はそれぞれ異なります。サプリメントで栄養バランスを整えることで、免疫力を高め、さまざまな症状の改善を促し、病気の予防を目指します。ダリア銀座スキンクリニックでは、検査やカウンセリングを丁寧に行い、オーダーメイドでサプリメントを処方しております。

生活習慣に関するチェックシート、糖化測定の検査を行い、医師が症状やお悩みをカウンセリングいたします。それらの結果を元に栄養の過不足を判断し、お一人お一人に必要な栄養素を選定します。医師の管理のもと、身体の内側から美容と健康をサポートします。

・サプリメント(30日分) ¥11,000 → ¥7,700

 

<処方の流れ>

1、専用の問診票へ記入
生活習慣についての簡単な質問票に回答していただきます。

2、糖化測定(+採血)
測定器に指をのせて体内の糖化度を測定します。
※酸化測定もご希望の場合は、採血を行います。

3、ドクターカウンセリング
医師とのカウンセリングにて、体調やお悩みについてお伺いします。
検査結果を元に、最適なサプリメント処方をご提案いたします。
※酸化測定の場合は、後日オンライン診療で検査結果をご説明いたします。

4、サプリメント配送
サプリメント30日分をご自宅へ配送いたします。

~経過観察~

サプリメント処方は継続してご購入いただけます。
定期的に検査を実施することで効果をご確認いただくことも可能です。

 

感染対策を徹底して、皆さまのご来院をお待ちしております。
ご予約は、お電話またはLINE@にて承っております。

ダリア銀座スキンクリニック
📞TEL 03-6228-5426

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。