銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

リビジョンスキンケアはペプチドが強み!特徴やアイテムを紹介

リビジョンスキンケア

年齢を重ねるごとに肌のシワやシミ、たるみなど気になる部分が増えてきますが、そんなときにスキンケアを見直してみるというのも一つの手段です。

とくに、医療機関専売品であるドクターズコスメを使用することで、肌悩みを改善に導くことが可能です。

この記事では、ドクターズコスメの中でも人気が高い、アメリカで研究、製造されているリビジョンスキンケアについてご紹介します。

リビジョンスキンケアの特徴やおすすめのアイテムをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

リビジョンスキンケアについて

リビジョンスキンケア

リビジョンスキンケア社は、アメリカ、テキサス州の企業です。30年以上スキンケア製品の研究を重ねて開発されたリビジョンスキンケアは、ペプチドによるアプローチで、肌質の改善を目指すアイテムです。

現在は、ペプチドが年齢肌へのアプローチに役立つと広く知られているのですが、最初にペプチドをスキンケアに組み込んだのはリビジョンスキンケアであるといわれています。

ペプチドに関する特許技術を20種類以上取得していて、開発から製造までを自社工場で行っているのも特徴です。

肌悩みに合わせてアイテムを組み合わせたり、自分の使っているスキンケアと併用したりして年齢に負けない肌を目指せるスキンケアが揃っています。

リビジョンスキンケアの特徴

リビジョンスキンケア

リビジョンスキンケアは、独自の製剤哲学でエイジングケアができる製品を展開しているドクターズコスメです。

ここからは、リビジョンスキンケアの特徴についてご紹介します。

複数のペプチドを組み合わせた技術

ペプチドはアミノ酸が結合してできたもので、さらにそのアミノ酸がブロックのようになりタンパク質を構成します。リビジョンスキンケアは、ペプチドの肌への有用性についていち早く着目し、研究を重ねています。

ペプチドの種類はさまざまですが、リビジョンスキンケアには1つのスキンケアアイテムの中に、最大8種類ものペプチドが配合されています。

複数のペプチドが配合されていることで、どんな肌質の方への対処も可能となっていて、幅広い肌悩みへアプローチができるのです。

肌に優しいph値

肌機能が働きやすい環境は、弱酸性のph4.5~6.0ほどだといわれています。肌が酸性やアルカリ性に傾くと、肌機能が低下して肌トラブルを引き起こす原因となることがあるため、常に肌の環境を弱酸性に保つことが重要。

リビジョンスキンケアの製品は、肌の環境を弱酸性に保てるよう、ph4.5~5.5を目安として製品がつくられています。

肌に強い刺激を感じるようなスキンケアではなく、敏感肌の方でも安心して使用できるのが特徴です。

マイクロバイオームのコントロールをするプロバイオティクス処方

人は、口の中や腸内に常在菌と呼ばれる微生物がいると聞いたことがある方も多いと思いますが、実は、皮膚の表面にも常在菌は存在します。

皮膚の常在菌は、皮膚の表面でマイクロバイオームと呼ばれる集団を形成しながら存在していますが、マイクロバイオームはさまざまな環境によって変化します。

マイクロバイオームのバランスが乱れると、肌トラブルの原因になるともいわれていますが、リビジョンスキンケアはマイクロバームをバランス良く保つプレバイオティクス処方を採用しているため、長期的に肌の健康を実現できます。

リビジョンスキンケアのアイテム紹介

リビジョンスキンケア

リビジョンスキンケアは、今持っているスキンケアに組み合わせて使用したり、ゼオスキンのセラピューティックプログラムのあとに使用したりと、自分に合わせた使い方ができるドクターズコスメです。

もちろんシリーズで揃えて使用する方も多く、30年以上続くスキンケアブランドは多くの方から支持されています。

ここからは、リビジョンスキンケアのアイテムをご紹介します。

バランシングフェイシャルトナー

バランシングフェイシャルトナーは、独自の処方哲学に基づいて開発されていて、とろみのあるテクスチャーで肌のphバランスを適度に整えます。

肌のコンディションを整えながら次に使用するアイテムの浸透をサポートするのが特徴。

アルニカ花エキスとブドウ種子エキスが肌を整え、しっとりとしたうるおいを与えます。

  • 使用方法:適量をコットンまたは手に取り、目や口元を避けて顔全体に馴染ませます
  • 内容量:198ml
  • 価格:4,950円

C+コレクティングコンプレックス30%

L-アスコルビン酸の代替品として、最高濃度の純粋なアスコルビン酸テトラヘキシルデシル(ビタミンC誘導体)が30%配合されている唯一のスキンケアです。

特許出願中のMelaPATHテクノロジーによって、メラニンの生成を抑制し肌のトーンを明るく見せたり、肌本来のビタミンC、ビタミンEの生成を促進したりします。

人工色素やオイルが含まれていないため、すべての肌タイプの方が使用できる美容液で、ビタミンCによる見肌ケアを目指している方におすすめです。

  • 使用方法:1ポンプを手のひらに出して、目の周りを避けて顔に均等に塗ります
  • 内容量:30ml
  • 価格:20,680円

DEJフェイスクリーム

DEJとは、表皮と真皮の接合部で「Dermal Epidermal Junction」の頭文字を取っています。加齢とともにタンパク質が減ると、この境界部分にあるうねりが小さく平坦になることで、皮膚がたるむ原因になるのです。

DEJフェイスクリームは、ペプチド、セラミド、ビタミンC、ヒアルロン酸などのさまざまな成分が配合されていて、肌を強力に保護、保湿して乾燥を防ぎます。

DEJを健康に保つことで、コラーゲンやエラスチンといったタンパク質を刺激し、機能をサポートして肌本来の力によってハリと弾力を保ちます。

  • 使用方法:スキンケアの最後に1~2プッシュ使用する
  • 容量:48ml
  • 価格:19,580円

DEJナイトフェイスクリーム

DEJナイトフェイスクリームには、ピュアレチノールとバクチオールが含まれています。レチノール製品は、使用することでA反応と呼ばれる赤みやかゆみ、皮むけなどが発生しますが、マイクロカプセル化されたレチノールが採用されていることで、レチノールのA反応が最小限となります。

さらに、バクチオールを組み合わせていることでレチノールを安定化させ、乾燥や刺激を最小限に抑えながら有効性を高める効果があります。

寝ている間にピュアレチノールが肌にゆっくり放出され、肌の機能をサポートすることで、保湿成分が肌にハリツヤを与えます。

  • 使用方法:スキンケアの最後に1~2プッシュ使用(DEJフェイスクリームと併用する場合は朝にDEJフェイスクリーム、夜にDEJナイトフェイスクリームを使用)
  • 容量:48g
  • 価格:19,580円

リボックス スキン スムージング セラム

リボックス スキン スムージング セラムは、「塗るボトックス」とも呼ばれるジェル状の美容液で、ペプチドが8種類配合されています。

先端に金属がついているアプリケーターで、冷却しながら塗っていくことができるので、表情筋の動きによってできるシワに効果を発揮します。

ボトックス注射のアフターケアとしても効果的といわれていることから、ボトックス注射と併用して使用する方も多い製品です。

  • 使用方法:保湿剤を使用する前に気になる部分に塗る
  • 容量:20ml
  • 価格:20,680円

ユースフルリップ

ユースフルリップは、唇の輪郭をくっきり際立たせ、ボリュームのある若々しい唇にするリップクリームです。

唇にジェルが長時間留まるので保湿効果が長続きするので、すぐに唇が乾燥してしまう、縦ジワができてしまうという方におすすめです。

先端のアプリケーターはセラミックになっているため、クーリング効果もあり、ミントの香りが気分をリフレッシュさせてくれるアイテムです。

  • 使用方法:1日3回ほど少量を優しくマッサージするように伸ばす
  • 容量:9.4g
  • 価格:4,950円

まとめ

アメリカで30年以上全米の医師たちによって臨床的に立証されている、高性能なスキンケア製品であるリビジョンスキンケアは、年齢によって増える肌悩みを抱えている方や、ワンランク上のスキンケアを求めている方におすすめのシリーズです。

ペプチドをベースとした肌をより良くするアイテムが豊富なので、まずは1アイテムから試してみるのも良いでしょう。

また、リビジョンスキンケアをシリーズで揃えることで、シワ、くすみ、たるみといった肌悩みを最先端のペプチド技術が改善に導いてくれます。

リビジョンスキンケアを試してみたい方、手持ちのスキンケアにプラスしたいと考えている方は、ぜひこの記事を参考にクリニックに足を運んでみてくださいね。

タグ

2021最新50代PRPPRP療法Q&AVIOアートメイクアイテムアイラインアートメイクアフターケアいちご鼻インターバルヴェルベットスキンウルセラエニシーグローパックエラボトックスオーダーメイドサプリメントおすすめおすすめの施術クマクリニック選びケミカルピーリングコンビネーションサーマクールサプリメント処方シーセラムシナールシミスネコスゼオスキンセラピューティックプログラムセルフケアセルフダーマペンダーマペンダウンタイムダリアブライダルコースデメリットトランサミントリニティ・プラストレンドニキビ跡ハイドロキノンハイフピーリングヒアルロン酸ヒアルロン酸注射ピコスポットピコトーニングピコトーニンングピコレーザープラセンタプラセンタ注射ヘリオケアボトックスマイルドコースマスクマッサージピールミラノリピールミラミンメリットメンテナンスプログラムリスクリビジョンスキンケアリフトアップレーザーレーザーフェイシャル主成分併用使用方法再生医療切らない施術副作用効果効果期間医療脱毛変化なし失敗失敗例対策幹細胞幹細胞培養上清液幹細胞治療必要回数持続期間整形施術おすすめ施術ペース施術手順日焼け止め比較毛穴毛穴ケア毛穴悩み気をつけること水光注射治療回数注射注意点洗顔料点滴特徴特長痛み白玉点滴皮むけ目の下のたるみ眉アートメイク種類組み合わせ経過美容内服薬美容医療デビュー肌悩み肩ボトックス脱毛効果若返り術後の注意複数回治療費用過ごし方違い選び方配合成分長持ち長持ちさせるコツ間葉系幹細胞順番頬がこける高濃度ビタミンC注射高濃度ビタミンC点滴

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。