銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

クリニックからの
お知らせNEWS

3月キャンペーンのお知らせ♪

3月キャンペーンのお知らせです🌷


水光注射特別価格!

水光注射でうるおいのある『水光肌』が目指せます🌸

<このような方におすすめ>
✔ しみ、くすみ、肝斑がある
✔ 小じわやほうれい線が気になる
✔ お肌にハリとツヤがほしい
✔ 毛穴の開きが気になる
✔ 乾燥肌に悩んでいる
✔ たるみを改善したい

<水光注射の特徴>
・1 ショットで9針。細い針なので痛みもなくスピーディ
・吸引してショットするため液剤が確実に皮膚に届く
・針の長さ、注入量も皮膚状態に合わせて正確にコントロール
・痛みも少ない、麻酔クリームでさらに安心
・レーザーにはない薬剤ダイレクトナパージュ法

<副作用・リスク>
赤み、腫れ、内出血、熱感

施術後の赤みは数時間で治まることがほとんどです。
内出血や注射針の痕が赤く点状に見えることありますが、数日~1週間程で治まります。
首の水光注射は、赤みや内出血が顔よりも出やすいため、ダウンタイムが長引くことがございます。

 
水光注射で瑞々しいお肌を目指しましょう♪

ピーリング各種10%OFF!

<このような方におすすめ>

肝斑が気になる
✔ くすみや色素沈着を消したい
✔ 肌質を改善したい

サリチル酸マクロゴールピリング

サリチル酸マクロゴールピーリングとは、酸性の薬剤を肌に塗り、古い角質を溶かして新しい肌を再生させるケミカルピーリング治療です。

「グリコール酸(AHA)」「フルーツ酸」のピーリング剤と異なり、敏感肌や乾燥肌の方でも使える「サルチル酸(BHA)」を使用したピーリング方法です。

同濃度のグリコール酸と比較して、ムラなくきれいに角質を剥がせることがサリチル酸マクロゴールの特徴です。酸が皮膚深部へ浸透するのを防ぎ、痛みや炎症などの副作用が少なく、しっかりと効果を得られます。

サリチル酸マクロゴールピーリングの詳細はこちら

マッサージピール

マッサージピールは、別名「コラーゲンピール」とも言い、PRX-T33という特別な薬剤をマッサージしながら肌に塗布していく治療です。
PRX-T33は医療機関だけで受けられる治療であり、肌にやさしく皮向け(表皮の剥離)が起こらずに、真皮層の線維芽細胞を刺激し、新しいコラーゲンの生成を促しお肌にハリをもたらします。

ダウンタイムやリスクを最小限に少なくしながら、通常のケミカルピーリングでは成し得ない、お肌の奥深くのハリ感を治療直後からもたらすことが可能となりました。

マッサージピールの詳細はこちら

レチノールピール

レチノール誘導体」をナノカプセル(リポソーム)化することで、従来よりも、赤みやかぶれ、痛みなどの肌刺激を抑えながら、安全に効果を引き出すことが可能となりました。

レチノールとは、ビタミンA の一種で、抗酸化作用があり、ハリ・小じわの改善、シミ・くすみの改善および肌トラブルを防ぐなどの作用があります。
肌にビタミンA が不足していると、潤い不足、小じわが目立つ、ニキビができやすい、などの不調が見られます。

レチノールピールも副作用反応は出ますが、従来のピーリングよりもお肌への負担が抑えられ、肌質改善効果が大きいピーリングとされています。

レチノール製剤に、肌の酸化(フリーラジカル)から守る亜鉛と、レチノールの働きを後押しするヒアルロン酸を配合することで、相乗効果が働き、細胞が新たなヒアルロン酸の生成を促します。

レチノールピールの詳細はこちら


ルミガン10%OFF!
まつげの育毛剤『ルミガン』お得に✨

<このような方におすすめ>
✔ まつ毛のハリ・コシが気になる
✔ まつ毛を伸ばしたい
✔ 濃いまつげが欲しい
✔ まつエクでまつ毛が弱ってしまった

使用方法
・メイクは事前に落として使用して下さい
・ルミガンがまつ毛の生え際以外のお肌につくことを防ぐため、目の周りにはお手持ちのクリームを塗布して下さい。
・アプリケーターに薬液を一滴たらし、片方の上まぶたにアイラインを引くように目頭から目尻に向かってまつ毛の根元に塗布します。さらに一滴追加し、反対の上まぶたにも塗布して下さい。

注意点
・コンタクトレンズは外してください
・薬液が目に入った場合直ぐに水で洗い流して下さい
・下まつげには使用できません
・下まぶたについてしまった場合は綿棒などで拭き取ってください
・1日1回の使用を守ってお使いください
・使用を忘れた場合は翌朝には塗布せず、その日の夜に通常通り塗布して下さい

<副作用・リスク>
結膜充血、目やに、色素沈着、かゆみ、紅斑、目の痛み
※未成年の方・妊娠授乳中の方・眼科疾患のある方・目の周りに湿疹がある方は使用できません。

 

感染対策を徹底して、皆さまのご来院をお待ちしております。
ご予約は、お電話またはLINE@にて承っております。

ダリア銀座スキンクリニック
📞TEL 03-6228-5426

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。