銀座、新橋のサーマクール、ウルセラ、たるみ治療、美肌、スキンケア、専門美容皮膚科 ダリア銀座スキンクリニック DAHLIA GINZA SKIN CLINIC

ブライダルエステとは?いつから受ける?クリニックでの症例も紹介!

ブライダルコース ビフォーアフター

多くの女性が憧れる「結婚式」は人生の中でも、とても大切な日です。

ブライダルコースやブライダルエステと呼ばれる施術は、結婚式を控えた花嫁さんが受けるエステのこと。通常の美容医療の施術などは、日常的に通うことで美肌をケアしたり、悩みを解消したりすることが目的ですが、ブライダルコース・ブライダルエステの場合は「結婚式」という明確なゴールがあります。

ブライダルコース・ブライダルエステの内容は、施術を提供しているクリニックやエステサロンによってもさまざま。この記事では、ブライダルエステについて詳しく解説します。また、実際にブライダルエステを受けた方の症例もご紹介!

これから「ブライダルコース・ブライダルエステを体験してみたい!」という方はぜひ記事を参考にしてみてください。

目次

ブライダルエステとは?

ブライダルコース

ブライダルエステとは、「ウェディングドレスを着た花嫁姿をより美しくすること」を目的として受けるさまざまな施術のことを指します。

豊富なメニューがあり、気になる部分やお悩みに合わせて、自分に合ったメニューを受けてお顔や全身をケアします。

結婚式では、一生残る写真や動画を撮影することもあります。後になって「もっとケアしておけばよかった」と後悔しなくてもいいよう、結婚式の準備は余裕を持って考えておくと安心です。

ウェディングドレスが映えるお顔やボディに

ウェディングドレスにはたくさんのデザインがありますが、露出する部分や気になる部分、周囲から見られるポイントは決まっています。

  • フェイシャル(お顔)
  • デコルテ
  • 背中
  • 二の腕
  • ウエスト周辺のボディライン
  • ムダ毛
  • 肌の状態

お顔はもちろんのこと、ドレスを着たときに露出するデコルテ・背中・肩から二の腕にかけては、気になるポイント。挙式ギリギリになって焦ってしまうことのないよう、早めに計画しておくといいでしょう。

悩みを改善し、自信を持って結婚式当日を迎えられる

特別な日である結婚式だからこそ、日頃のお悩みを解消して、自信を持って挑みたいもの。肌の状態やムダ毛、ボディラインなど気になる部分をケアしておけば、悩みが解消され、自信につながります。

さらに、ブライダルコースやブライダルエステには以下のようなメリットがあります。

  • 人生の中で美にもっとも時間をかけられる
  • プロによるケアが受けられる
  • 予算に応じてプランを選択できる

ブライダルコースやブライダルエステでは、数ヶ月かけて全身のケアを行います。人生の中でこんなに美容に時間をかけられる期間は意外と少ないもの。

結婚後は仕事はもちろん、妊娠・出産などで忙しくなる方もいらっしゃいます。そのため、この機会に思う存分自分に時間とお金をかけるという方も多いようです。

また、普段自分ではケアしにくい部分もプロに任せられるのも、ブライダルコースやブライダルエステのメリットです。興味はあるもののあまり予算が取れないという方は、回数や施術内容について相談してみましょう。

医療機関では、医師が診察した上でケアを行う

クリニックや病院など、医療機関で行うブライダルエステやブライダルコースは基本的に、医師が診察した上で美容医療による施術を行います。

医療用機器や医薬品を使ったケアであり、医師による施術もしくは医師から指示を受けた看護師が、安全に配慮しながら施術を行います。

エステサロンでもブライダルコースやブライダルエステは多く導入されていますが、医療機関にはエステサロンのプランでは感じられない魅力も。以下は、医療機関のブライダルコースやブライダルプランの魅力です。

  • 医療機関のみ使用できる機器を用いるため高い効果が期待できる
  • 医師や看護師が施術を行うため安心感がある

医療機関でブライダルコースやブライダルエステを受けるもっとも大きなメリットは、シミやニキビなどの肌トラブルや脱毛などに対して高い効果が期待できることです。また、持続性も高いといえるでしょう。

美容の専門知識をもつ医師や看護師が施術を行う点も、医療機関ならではのメリットだといえますが、エステサロンのブライダルエステと比べて費用が高いケースも多いので、十分に検討してから決めるようにしましょう。

ブライダルエステの内容

ブライダルコース

ブライダルエステでのケア内容は一般的に、大きく分けると「美肌ケア」「シェービング・脱毛」「引き締め・痩身」「リラクゼーション」の4つがあります。

美肌ケア

フェイシャルを中心に、首やデコルテ、背中、二の腕、手の甲など、ウェディングドレス姿になったときに露出する部分のケアを行います。

パックやマッサージなどによるケアや汚れの除去、ニキビ対策、毛穴ケアなど美肌ケアのための施術はさまざま。

クリニックでの美肌ケアの場合、医療機器や医薬品を使った美肌ケアも可能です。

シェービング・脱毛

お顔やうなじ、背中、腕などの産毛をシェービングしたり、脱毛機器を使って脱毛を行います。産毛が処理されることで、化粧ノリがよくなるなどの効果も期待できます。

シェービングの場合、カミソリを使って毛を剃るだけなので、1日で完了しますが、毛穴の中にムダ毛が残っているため毛穴が目立ちやすく、また、数日すれば毛が生えてきます。

脱毛の場合、数ヶ月〜数年ほどかかるものの、毛穴が目立ちにくい肌になることが特徴です。脱毛は医療脱毛とエステ脱毛で効果が変わってくるため、しっかり比較して選ぶのがおすすめです。

引き締め・痩身

ブライダルエステ・ブライダルコースには、フェイスラインやボディラインを引き締める施術、痩身治療などのメニューもあります。

ドレスを着たときにお肉が気になる二の腕の引き締めを行う人が多く、フェイスラインやウエスト、お腹まわりをケアする人もいます。

クリニックでは、脂肪溶解注射やふくらはぎボトックス注射、内服薬、ダイエット点滴、GLP-1などを使用したメディカルダイエットも行えます。

リラクゼーション

エステサロンやアロマサロン、整体院などには、リラクゼーションを目的としたコースもあるようです。仕事で忙しい中で式の準備をするのは大変なもの。癒しやリラックス効果を求めてケアを受ける人もいます。

ブライダルエステは意味ないの?

ブライダルコース

ブライダルエステを受けるときに気になるのが、ブライダルエステの必要性です。

シェービングや肌のケアなど、セルフケアができる部分もあるため「ブライダルエステって意味あるの?」という疑問を感じている人もいるようですが、効果を実感している人もたくさんいます。

フェイシャルは効果を実感している花嫁さんが多い

マイナビウエディングが20~40代既婚女性401名に行ったブライダルエステ意識調査「マイナビウエディングブライダルエステアンケート調査」によれば、フェイシャルの施術を受けた人は62%と、半数以上の人が受けているという結果に。

シェービングによるムダ毛ケアも41%の人が受けていたそうで、フェイシャルとシェービングは効果を実感している花嫁さんも多かったとのこと。

逆に、ブライダルエステをしなかった人の中には「受けておけば良かった」と後悔している人もいたそうなので、後悔しないように一度よく考えてみるのがおすすめです。

クリニックではセルフケアが難しい悩みにもアプローチできる

病院やクリニックでのケアの場合、たるみや開き毛穴、シミ治療など、セルフケアでは改善が難しい悩みにも積極的なアプローチができます。

「シミ」におすすめの施術 レーザーフェイシャル、トリニティプラス、レチノールピール、各種美容点滴・注射、サプリメント・コスメ、マッサージピール など
「たるみ」におすすめの施術 サーマクールFLX、トリニティプラス、スネコス、BNLS neo(脂肪溶解注射)、ウルセラ、ボトックスビスタ など
「しわ」におすすめの施術 ヒアルロン酸、ボトックスビスタ、スネコス、PRP皮膚再生療法、トリニティプラス、ウルセラ、水光注射 など
「毛穴」におすすめの施術 ダーマペン4、トリニティプラス、レーザーフェイシャル、マッサージピール など
「ニキビ」におすすめの施術 ダーマペン4、サリチル酸マクロゴールピーリング、レーザーフェイシャル、サプリメント・コスメ、PRP皮膚再生療法、水光注射 など
「小顔」におすすめの施術 BNLS neo(脂肪溶解注射)、サーマクールFLX、ウルセラ など

美容医療のブライダルエステを受ける場合のクリニックの選び方

ブライダル エステ いつから

上記でご紹介したように、医療機関のブライダルエステやブライダルコースでは、セルフケアのみでは改善しきれないお悩みに対して効果が期待できる、さまざまな施術が受けられます。

しかし、実際に施術を受けるクリニックを選ぶ際、たくさんあるクリニックの中からどのように選んだらよいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。そのようなときは、以下の3つのポイントを参考に、納得できるクリニックを選びましょう。

  • 希望に応じてコースが選べるか
  • どのような効果を期待するのか
  • 機器の種類が揃っているか

医療機関のブライダルエステやブライダルコースも、エステサロンと同じように来院回数や施術内容などがそれぞれ異なります。仕事や結婚準備などで忙しい合間をぬって施術を受ける場合は、自身の生活に合ったものを選ぶようにすることが大切です。

また、毛穴の黒ずみが気になるのか、たるみが気になるのかなど、自身が求める効果を得られるかどうかもしっかりと確認するようにしましょう。

ホームページなどで事前に施術の種類や機器が揃っているかを確認しておくと、納得のいくプランを見つけられる可能性が高まります。

ダリア銀座スキンクリニックのブライダルコースの施術内容

結婚式に向けてきれいになることを目的としたブライダルエステやブライダルコースの施術内容は、クリニックやエステサロンによっても違いがあります。

ダリア銀座スキンクリニックでは、ブライダルコースとして以下の3つのコースをご用意しております。

  • ゴールドコース
  • プラチナコース
  • ダイヤモンドコース

ここからは、各コースについて詳しく解説します。

ゴールドコース

ブライダルコース ゴールドコース

ゴールドコースは、お肌のケアに特化したコースで、ダーマペン4やマッサージピール、トリニティ(IRとST)でフェイシャルからボディまでしっかりケアします。

1回目の「ダリア銀座スペシャル美肌ピーリング(ダーマペン4+マッサージピール)」で小じわを改善、肌にハリや弾力を与えるケアを行います。

2回目、3回目は「トリニティ(IRとST)」による高周波治療で、シミやくすみ、毛穴にアプローチ。トリニティの後は「マッサージピール」を行い、仕上げをします。

4回目は、顔だけではなく、ウェディングドレス姿になったときに気になる首やデコルテ、背中、腕、手の甲など上半身を「マッサージピール」でしっかりとケアして仕上げます。

プラチナコース

ブライダルコース プラチナコース

プラチナコースは、ゴールドコースのワンランク上のコースです。肌質改善だけではなく、たるみや小顔ケアも行いたい方におすすめです。

1回目は、たるみやリフトアップなどお悩みの症状やご希望に合わせて、「サーマクールFLX」もしくは「ウルセラ(HIFU)」を選んで小顔ケアを行います。

2回目は、「トリニティ(IRとST)」を使い、シミやくすみ、毛穴治療を行います。「マッサージピール」で仕上げをすることで、くすみが取れて肌がトーンアップする効果も期待できます。

3回目は、「マッサージピール」で首やデコルテ、背中、腕、手の甲をケアします。

ダイヤモンドコース

ブライダルコース ダイヤモンドコース

ダイヤモンドコースは、小顔ケアも肌ケアもしっかり行いたい方におすすめのコースです。

1回目は「ダリア銀座スペシャル美肌ピーリング(ダーマペン4+マッサージピール)」で外側から肌ケアをしつつ、「白玉点滴」によって体の内側からもケアを行います。

2回目は、お悩みの症状やご希望に合わせて「サーマクールFLX」もしくは「ウルセラ(HIFU)」を選び、たるみケアやリフトアップケア。

3回目は、「トリニティプラス」でIRとSRとSTの3種類を照射し、シミ・くすみ・たるみ・毛穴などさまざまな悩みにアプローチ。トリニティ後は、「マッサージピール」を行い、さらに並行して「白玉点滴」も行います。

4回目は、「マッサージピール」でデコルテ、首、背中、腕、手の甲をケアします。

各施術の詳細

ここでは、ダリア銀座スキンクリニックのダリアブライダルコース内の施術の概要をご紹介します。

ダリア銀座スペシャル美肌ピーリング(ダーマペン4+マッサージピール)

ダリア銀座スペシャル美肌ピーリング ヴェルヴェットスキン

ダリア銀座スペシャル美肌ピーリングとは、ダーマペン4とマッサージピールを組み合わせた施術のことで、一般的には「ヴェルベットスキン」と呼ばれています。肌のハリアップ、毛穴やニキビ跡改善など、さまざまな効果が期待できます。

ダーマペン4(超極細針で皮膚表面に微細な穴を開けることで肌の自然治癒力を高める施術)によって顔全体に浅く小さな穴をあけてから、真皮層へマッサージピールの有効成分を届けます。

リスク・副作用として、痛みや赤み、内出血、熱感、腫れなどがあります。

【関連記事】

ダーマペンのダウンタイムや効果は?施術直後・経過の症例写真を紹介

ダーマペンは失敗するとニキビやクレーターが悪化する?クリニック症例写真を紹介

マッサージピール

マッサージピール

マッサージピール(コラーゲンピール)は、PRX-T33という専用の薬剤をマッサージしながら肌に塗布していく治療です。PRX-T33が真皮層の線維芽細胞を刺激することで、新しいコラーゲンの生成を促し、肌のハリ・ツヤ・弾力アップにつながります。

マッサージピールはさまざまな部位に適応し、顔以外にもデコルテ、背中、首、両腕、手の甲などに施術可能です。

軽い表皮剥離、赤み、熱感、肌のピリピリ感などのリスクや注意点があります。

トリニティプラス

トリニティプラス

トリニティプラスとは、シネロン・キャンデラ社のelōs Plus®による複合治療のことを指します。

SR(旧フォトRF)を使ったシミ治療、サブライム(旧リファームST)を使ったたるみやリフトアップ治療、モチーフIR(旧マトリックスIR)を使った肌質改善治療が一台でできることが特徴で、患者さま一人ひとりのお悩みやご希望に合わせた施術が行えます。

悩みによっても必要な治療回数は変わり、痛みや赤み、ひりつき、肝斑の悪化などのリスクや注意点があります。

【関連記事】

トリニティ・プラスとフォトRFの違いとは?それぞれの特徴と具体的な効果を解説

トリニティ・プラスのメリット・デメリットを徹底解説!受けるべき人の特徴とは?

トリニティ・プラスの治療は2回目以降でも効果はある!複数回の治療がお得な理由とは

ウルセラ(HIFU)

ウルセラ

ウルセラは、たるみ治療機器として世界で初めてアメリカFDAの承認を受けたHIFU(高密度焦点式超音波)機器です。

切らずに照射のみで皮膚を支える土台の中にある「SMAS層」の引き締めが行えることが特徴で、効果的なリフトアップ治療が行えます。効果は半年〜1年ほど持続します。

リスクや副作用として、痛みや赤み、やけど、筋肉痛、神経障害などがあります。

【関連記事】

ウルセラとサーマクール どっちが小顔に効果的?

ウルセラと他のHIFU機器の3つの違いと施術を受ける際の注意点を紹介

ウルセラとサーマクールでたるみ改善!他施術との違いや併用症例を紹介

サーマクールFLX

サーマクールFLX

サーマクールFLXは、高周波(RF)によって切らずにたるみを引き締め、治療する機器です。

サーマクールFLXは痛みを軽減させるバイブレーターの改良により、従来のサーマクール(TC、NXT、CPT)に比べて痛みが軽減されていることが特徴です。治療の効果は半年〜1年ほど続き、即時効果も期待できます。

赤みや痛み、熱感、腫れ、かゆみなどのリスク・副作用があります。

【関連記事】

サーマクールとハイフの3つの違いとは?どちらにするか迷ったときの選び方も紹介

サーマクールはやりすぎると頬がこける?リスクと効果を得るための3つのポイント

白玉点滴

白玉点滴とは、美白効果の高いグルタチオンを高配合した美容点滴のことです。グルタチオンは動植物の細胞に多く含まれる抗酸化物質の一つです。

美白、美肌、エイジングケア、メラニン⽣成の抑制、アレルギー疾患などへの効果のほか、免疫力アップ、肝機能向上、慢性疲労の回復などの効果も期待できます。

考えられる副作用としては頭痛、内出血、軽い吐き気、食欲不振、発疹・発熱・掻痒感などがありますが、副作用が出るのは稀です。

ただし、白玉点滴はビフォーアフターでの変化をすぐに感じられるものではないため、継続して施術を受ける必要があります。

ダリアブライダルコース(ダイヤモンドコースお試し)の症例

ここからは、ダリア銀座スキンクリニックで「ダリアブライダルコース」のダイアモンドコースの一部施術をお試し体験されたISAKO様(@ichaaako)の症例をご紹介いたします。(※お試し施術は現在は行っておりません)

ISAKO様は生理期間中の肌荒れや薄いシミなどのお悩みがあり、普段から皮膚科の薬やビタミン剤などでケアをされていたとのこと。結婚式のご予定があるため、ブライダルコースにご興味を持たれたそうです。

ブライダルコース ビフォー

【↑画像】ブライダルコースの施術を受ける前の肌の状態

Q:自分の肌の悩みなどを教えてください。肌で特に気になる部位はどこですか?

生理期間中の肌荒れや、頬の薄めのシミです。

Q:今までは肌の悩みをどんなふうにケア・カバーしていましたか?

ビタミン剤や皮膚科の薬を使ってケアしていました。メイクでは、ファンデーションでカバーしていました。

Q:ブライダルコースを受けることを決めたきっかけを教えてください。

来年以降に結婚式の予定があるためです。トリニティに興味があったので、ブライダルコースに決めました。

Q:ブライダルコースを受けるに当たって気になる点や、期待していることなどを教えてください。

痛みはあるのかな?という点が気になりました。肌質改善、シミの改善効果を期待しています。

Q:カウンセリングや施術について教えてください。

当日は全体で2時間ほどかかりました。とてもスムーズに洗顔ーカウンセリングー施術まで案内して頂きました。クリニックは清潔で看護師さんもドクターも明るく親切で安心できました。

Q:施術前日の過ごし方や当日の用意について教えてください。

日焼けを避けて過ごしていました。

ダイアモンドコース3回目の施術を体験!

今回は、ダリアブライダルコースのうちの一つ「ダイアモンドコース」の3回目のお試し施術ということで「トリニティプラス・白玉点滴・マッサージピール」の施術を行いました。(※お試し施術は現在は行っておりません)

まずは、トリニティプラス(SR・サブライム・モチーフIR)による高周波治療でシミやくすみ、たるみ、毛穴、小じわなどにアプローチ。キメの整った、透明感のある肌に導きます。

トリニティの次は、マッサージピール(コラーゲンピール)で肌への負担を抑えながら新しいコラーゲンの生成を促します。

これに並行して、白玉点滴で、体の内側からも美肌にアプローチ。くすみのない明るくトーンアップした肌に導きます。

【↑動画】トリニティ施術中の動画

Q:トリニティ3種の施術直後の感想を教えてください。

少し赤みがありましたが、メイク直しをしている間に直ぐに引きました。

Q:マッサージピール(コラーゲンピール)の施術直後の感想を教えてください。

痛みもなく、赤みや腫れなど見た目の変化もありませんでした。

Q:白玉点滴の施術直後の感想を教えてください。

白玉点滴も、痛みはなかったです。

Q:ダウンタイム中に気をつけていたことはありますか?

日焼けをしないように心がけました。

Q:施術の経過やダウンタイム中の変化について教えてください。

ダウンタイムがほとんど無かったため同日に普段通りに過ごせました。翌日から、お化粧ノリがよくなった感じがありました。

施術3日目は、少しだけシミが濃くなる好転反応がありましたが、お化粧ノリがよくお肌の調子がよかったです。

1ヶ月くらい経った頃には、少し濃くなっていたシミの濃さが落ち着いて来て、お肌が全体的に明るくなりました。

あと、施術後ニキビができにくくなりました。ニキビがあるだけで気持ちが沈むことがありましたが、ニキビができにくくなったことでお肌に悩まされず過ごせました。

Q:施術を受けた全体的な感想を教えてください。

シミ、リフトアップ、小ジワや毛穴改善が一度に治療ができるトリニティの効果に驚きました。

一度に3つの効果的な施術を受けられるので、花嫁さんや大事な予定を控えている方にとてもおすすめです。一度の施術でも効果を感じることができたので、継続してこのコースを受けてもっと綺麗なお肌に改善したいです。

ダリアブライダルコース(ダイヤモンドコースお試し)のビフォーアフター

画像は左が施術を受ける前のもの、右が施術から約1ヶ月後のものです。

ブライダルコース ビフォーアフター

治療内容 トリニティプラスは、elōs Plus®による複合治療です。SRによるシミ治療、サブライムによるたるみ・リフトアップ治療、モチーフIRによる小じわ・毛穴の目立ちの治療が可能です。

マッサージピール(コラーゲンピール)は、PRX-T33という薬剤を肌に塗布し、真皮層の線維芽細胞を刺激して新しいコラーゲンの生成を促す治療です。

白玉点滴は、美白効果の高い「グルタチオン」が高配合の点滴を行う施術で、メラニン生成の抑制、高い抗酸化作用、活性酸素除去効果などが期待できます。

治療期間・回数 治療期間:1日、治療回数:1回
(※ダイアモンドコースの3回目の施術のみのお試し体験。お試し施術は現在は行っておりません)
費用(自由診療となります) 総額:85,580円(税込)

【費用詳細:トリニティ3種 66,000円、白玉点滴(600mg):5,280円、マッサージピール(顔全体1回):14,300円】

リスク・副作用 トリニティプラス:痛み、赤み、ひりつき、肝斑の悪化

マッサージピール:軽い表皮剥離、赤み、熱感、肌のピリピリ感

白玉点滴:発疹・発熱・掻痒感、軽い吐き気、食欲不振、頭痛、内出血など(※副作用が出るのは稀です)

※上記でご紹介の施術の所要時間、効果、経過は目安であり、実際には個人差があります。

【白玉点滴】
・未承認医薬品・医療機器の入手経路
国内販売代理店経由で入手しております。

・国内の承認医療機器などの有無
グルタチオン製剤「タチオン注射」は薬物中毒や慢性肝炎などの治療目的に用いる場合のみ厚生労働省に承認されています。美容目的での使用については保険適応外の自由診療となります。

・諸外国における安全性等に係る情報
諸外国で重篤な安全性情報の報告はありません。

【マッサージピール】
・未承認医薬品・医療機器の入手経路
国内販売代理店経由で入手しております。

・国内の承認医療機器などの有無
本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器・医薬品はありません。

・諸外国における安全性等に係る情報
EMA認可(欧州医薬品庁)を受けています。

【トリニティ】
・未承認医薬品・医療機器の入手経路
国内販売代理店経由で入手しております。

・国内の承認医療機器などの有無
本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器・医薬品はありません。

・諸外国における安全性等に係る情報
米国FDA承認を受けています。

ブライダルエステ・ブライダルコースの費用相場

ブライダルエステやブライダルコースの施術にかかる費用は、コース内容によっても違いがあります。また、施術を提供するクリニックやエステサロンによっても大きく異なります。

以下で、ダリア銀座スキンクリニックの場合の料金をご紹介します。なお、ブライダルエステ・ブライダルコースの施術は保険が適用されない自由診療です。

ゴールドコース
1回目 ダリア銀座スペシャル肌ピーリング……42,900円
2回目 トリニティ(IR+ST)……55,000円
マッサージピール……14,300円
3回目 トリニティ(IR+ST)……55,000円
マッサージピール……14,300円
4回目 マッサージピール(顔・首・デコルテ・両腕・手の甲・背中全部)……96,800円
(3ヶ月全4回)通常合計金額:278,300円 → ゴールドコース金額:196,900円

 

プラチナコース
1回目 サーマクール FLXもしくはウルセラ(HIFU)……214,500円(サーマクール)、264,000円(ウルセラ)
2回目 トリニティ(IR+ST)……55,000円
マッサージピール……14,300円
3回目 マッサージピール(顔・首・デコルテ・両腕・手の甲・背中全部)……96,800円
(2ヶ月全3回)通常最大合計金額:430,100円 → プラチナコース金額:317,900円

 

ダイヤモンドコース
1回目 ダリア銀座スペシャル肌ピーリング……42,900円
白玉点滴……5,280円
2回目 サーマクール FLXもしくはウルセラ(HIFU)……214,500円(サーマクール)、264,000円(ウルセラ)
3回目 トリニティプラス3種類同時(IR+SR+ST)……66,000円
白玉点滴……5,280円

マッサージピール……14,300円
4回目 マッサージピール(顔・首・デコルテ・両腕・手の甲・背中全部)……96,800円
(3ヶ月全4回)通常金額:494,560円 → ダイヤモンドコース金額:393,800円

ダリアブライダルコースのよくある質問

ここからは、ダリアブライダルコースのよくある質問をご紹介します。

Q:ブライダルコースはいつから受ければいいですか?

2ヶ月プラン、3ヶ月プランをご用意しておりますが、2ヶ月のプランを1ヶ月半で使い切るなど、短縮できることもございます。

逆に、半年くらい前からゆっくり始めることも可能です。期間など、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

Q:結婚式の予定がなければ受けられませんか?

ダリア銀座スキンクリニックの「ダリアブライダルコース」は、花嫁さまや結婚式に参列される予定の方はもちろん、結婚式の予定がない方でもお受けいただけます。

美容医療のブライダルエステでもっと美しく

ブライダルエステ・ブライダルコースは「結婚式」という、ケアのゴールが決まっていることが特徴です。ダウンタイムや肌への影響を考えて、前もって計画しておくと安心でしょう。

クリニックや病院では、たるみやリフトアップ、シミ治療、毛穴の開き、ニキビ跡の改善など、セルフケアでは改善が難しい悩みの治療もできることが特徴です。

ダリア銀座スキンクリニックのダリアブライダルコースは「ゴールドコース」「プラチナコース」「ダイヤモンドコース」の3つから、お好きなコースをお選びいただけます。

開始時期や自分に合ったコースなど、わからないことや気になることへのご質問にもお答えしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【お問い合わせフォーム】

タグ

2021最新2024最新50代PRPPRP療法Q&AVIOアートメイクアイテムアイラインアートメイクアゼライン酸アフターケアいちご鼻インターバルヴェルベットスキンウルセラエクソソームエニシーグローパックエムディアエラスチンエラボトックスオーダーメイドサプリメントおすすめおすすめの施術カナグルクマクリニック選びグルタチオンケミカルピーリングコラーゲンコンビネーションサーマクールサプリメント処方シーセラムシナールシミスネコスゼオスキンセラピューティックプログラムセルフケアセルフダーマペンダーマペンダイエットダイエット点滴ダウンタイムダリアブライダルコースたるみデメリットドクターズコスメトランサミントリニティ・プラストレンドナビジョンニキビ跡ハイドロキノンハイフピーリングヒアルロン酸ヒアルロン酸注射ピコスポットピコトーニングピコトーニンングピコレーザープラセンタプラセンタ内服薬プラセンタ注射ヘアラインアートメイク、アートメイクヘリオケアほうれい線ほくろボトックスマイルドコースマスクマッサージピールミラノリピールミラミンメディカルダイエットメリットメンテナンスプログラムリスクリビジョンスキンケアリフトアップリベルサスレーザーレーザーフェイシャル主成分併用使用方法全身脱毛再生医療切らないリフトアップ切らない施術副作用効果効果期間医療脱毛変化なし失敗失敗例対策幹細胞幹細胞コスメ幹細胞培養上清液幹細胞治療必要回数持続期間整形施術おすすめ施術ペース施術手順日焼け止め比較毛穴毛穴ケア毛穴悩み気をつけること水光注射治療回数注射注意点洗顔料点滴特徴特長痛み白玉点滴皮むけ目の下のたるみ眉アートメイク種類糸リフト組み合わせ経過美容内服薬美容医療デビュー美容点滴美容脱毛肌悩み肩ボトックス脱毛効果若返り術後の注意複数回治療費用過ごし方違い選び方配合成分長持ち長持ちさせるコツ間葉系幹細胞順番頬がこける高濃度ビタミンC注射高濃度ビタミンC点滴

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。